ヘタノヨコズキ

趣味のこと、子育てのこと、日々の暮らし

今年の自分チョコはコレ!リンツのテイスティングセットで幸せ気分

もうすぐバレンタイン。

みなさま、もうチョコレート買ったでしょうか。

うちは今年、コレを買いました。

リンツ  リンドールのテイスティングセット♡


f:id:kapomamax:20190210030128j:image

前々から気になっていて、バレンタインというのを口実に買ってしまいました。

何とこれ、リンドールが20種類、23粒も入っているんです!

 


(フレーバー)ミルク、ダーク、ホワイト、60%カカオ、70%カカオ、ヘーゼルナッツ、キャラメル、ストロベリー&クリーム、マンゴー&クリーム 、ココナッツ、シトラス、ミルクオレンジ、カプチーノ、ストラッチアテラ、シーソルト、ミルク&ホワイト、ファッジスワール、キャラメルシーソルト、アーモンド、ミルクミント


f:id:kapomamax:20190210031642j:image
f:id:kapomamax:20190210031649j:image
f:id:kapomamax:20190210031655j:image
f:id:kapomamax:20190210031701j:image
f:id:kapomamax:20190210031706j:image



こんなにたくさんの種類を食べれるなんて、このセットだけ。

しかも2,980円!

 

バレンタインなので、一応旦那さんにあげる素振りを見せつつ、はんぶんこで全種類制覇をたくらんでいます。

今日はシトラスとキャラメルを。 

シトラスは柑橘の香りが鼻に抜け、ホワイトベースなんだけどくどくなくて爽やかなあじわいでとっても美味。

キャラメルもまちがいのない、王道のおいしさ!

1日1粒の幸せ、しばらく楽しめそう。